代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第18回高木守道杯関市中学校軟式野球リーグ選の閉会式が行われました。
2017年11月26日(日)

morimichihai03

関ロータリークラブ主催による

第18回高木守道杯関市中学校軟式野球リーグ選の閉会式が行われました。

 

中学2年生を対象にしたリーグ戦(いわゆる総当たり戦)で

8月の開会式から秋深まるまで熱戦が繰り広げられました。

 

この一夏での選手の伸び方は大変なものであったと思います。

 

優勝は小金田中学校

結果はどれだけ練習を積んだかどうか?

一番一生懸命に、沢山練習したと言う事でしょう!

本当にお疲れ様でした。

おめでとうございます。

morimichihai01

 

 

この大会にはうちの次男も出させて頂き、2011年 第12回大会において優勝をさせて頂きました。

DSC_1175

野球楽しいですよね~

本人も楽しいと思いますが、家族全員の楽しみになります。

次男も小3~中3まで取り組んでいましたが、家族内が野球一色にだったと思います。

長男はサッカーなんでサッカー色もありましたね。

それぞれ子供以上に楽しませてくれました。

DSC_0512