代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
純白のスーツが本当に凛々しい!ユーキくんご結婚おめでとう!
2017年2月4日(土)

協力業者社様のご子息の結婚披露宴に参列。

ご子息は家業を継いでいるので実はしょっちゅう顔を合わせている仲間!

『板金やのユーキくん!』

純白のスーツが本当に凛々しい!

奥様も本当に美しい!お姫様のようで!

FullSizeRender_1

 

FullSizeRender

 

今回

祝辞を述べる事をお願いされてしまった。

昔からバンド演奏したり、歌ったりは度々してきましたが、お堅いスピーチは苦手で・・・

半年程前の社員の結婚式に次いで2回目

まったく経験不足

お役目が終わるまでどうも落ち着かない・・・

 

ド緊張の中、一応滞りなく終了出来ました(汗

 

IMG_9460

 

定番のケーキ入刀

新婦のお父様が刀職人という事で、今日の為に作られたそうです。
(もちろん刃はついてない模造刀です)

 

FullSizeRender_2

 

美しい白い柄(ツカ)と鞘(サヤ)

正に結婚式バージョンです

IMG_9448

 

しっかし結婚式って良いですよね~
若いって良いですよね~
順調にいけばうちの息子らも10年内くらいに結婚・・・(してくれたら良いのですが)

 

幸せをほんの少しだけ分けて貰いました(笑)

IMG_9510

 

 

夫婦になる

夫婦がなければ子供は生まれない

子供が生まれなければ人類が存続しない

夫婦は人類の基礎

また一つ今日、人類の基礎が固められた!