代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
岡山の親分のところに子分一同でご挨拶に!
2017年2月3日(金)

経営について、生き方、様々な教えを頂いている岡山県の小山塗装 小山社長

「親分」と呼ばせて頂いてます(笑)

今回同じ想いで慕う若手(私は若手とは言わないか?)で、3年ぶりの訪問に伺いました。

20170202 01

 

近況報告

成功・失敗談、新情報などを共有

この時間がもっとも有益な時間となります

私はジャンジャン他社情報をパクらせてもたってます

これを「TTP」

(T)徹底(T)的に(P)パクると言います(笑)

 

左から

千葉 ユウマペイント 佐々木社長

宮城 ペイントスタッフ 吉田社長

岡山 小山塗装 小山社長

20170202 04

 

塗男のロゴがナイス

大阪 彩フィニッシュ 大山社長

20170202 02

 

倉庫屋根に設置してある暴露試験体を見学したり

20170202 03

 

オッサン5人集まれば、たわいも無い話題で盛り上がります

これがないと行く価値も半減でしょう(笑)
ほのぼのゆったりtimeでした(^。^)

 

20170202 05

 

経営者仲間との時間は経営者にとって必要な時間です。

しかし帰ってちゃんと活用してこそ!

今回学んだ事、しっかりフィードバックしよ!!