代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
久しぶりのゴルフ⛳️
2022年8月21日(日)

久々のゴルフは地元の仲間と⛳️

ゴルフは好きなんですが、そこまで向上心はないです笑

キャリア8年(建設業社長としては始めたのが結構遅かった・・・)

最初の2年は結構練習しまして100切りも1年ほどでした。

しかし最近は全く練習はしないです(反省

youtube動画でイメトレするだけという・・・

 

それでもやり始めるとついついムキになっちゃうんですね
そして偉そうなこと言ったりして・・・

・ちょっとひっかけちゃったとか
・強く入っちゃったとか
・ちょっと右に出ちゃったとか

さもたまたまそうなっちゃった見たいなこと言う

あーでもないこーでもないと技術論を語っちゃったり
本当みっともないなぁと思います。

これ自分のこと😱

昨日は105でした!
まーまー普通~笑