代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
トレーニング 1年続きました~
2022年8月23日(火)

何かを成功に導くには継続的な努力が必要なのは言うまでもありませんが、

 

それには強い熱意と願望が必要かもしれませんよね。

 

 

わたくし、とりあえず週2トレーニングは1年続ける事が出来ました(エライ!)

過去続けることが出来た経験なし・・・ショボ

 

月曜はトランポリン

 

火曜はサーキットトレーニング

 

共に体幹を鍛えるものになります。

 

 

毎回ヘロヘロに疲れちゃうんですがなんで続けれたか?

 

この楽しい日常、仕事と遊びをずっと楽しみたいとから!

 

ずっと山登りたいから

 

ずっとゴルフやりたいから

 

ずっとバンドやりたいから

 

ずっと酒飲みたいから

55歳になって、健康以上に大切なモノってなかなかないだろう

 

これ以上の強い願望はないと思います😃