平田 京子
ランチ会、とんかつの太田家さん
2020年6月25日(木)

こんにちは。

女子ランチ会、久方ぶりにお店まで出向きゆっくりお食事させていだきました。

今回はとんかつの太田家さんです。

サクサクジューシー、お肉の甘みまで存分に味わえる太田家さんのとんかつ。

上ロース定食

一切れ、お肉の断面がこちらに向いていることに愛を感じます。
どこもかしこもおいしくてこぼれ落ちた衣まで拾って食べたくなってしまいます。

今は、期間限定で三色定食が提供されています。

桜姫ささみフライ、エビフライ、ヒレカツの三種です。
ささみ、でかっっ!!
なんでもこちらの桜姫ささみというのは、
美しい桜色が特徴の宮崎県産の鶏肉だそうです。

こちらは上ヒレカツ定食。

千切りキャベツがおいしくてお替りしました。
ごはん、みそ汁、キャベツはお替り自由なのです!嬉しい。

コロナ自粛でお弁当を各自のデスクで食べる、とゆうちょっとさみしいランチ会をしてきたので、
久々に顔を見合わせておしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

これからどうなっていくのかまだまだ不透明ですが、
こんな風に親交を深めていくのって、やっぱり大事だなあ、なんて思いました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【三輪チャンネルはじめました】
このたび三輪塗装の事をもっと知っていだきたくて、
動画という形で皆様に発信させていただくくことにしました。
これから塗装しようとお考えの方に、
出来る限り有益な情報をお伝えしたいと思います。

社長メッセージ動画

チャンネル登録お待ちしております!