白石 知美
愛用品となるでしょう
2020年6月23日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

梅雨に入りましたが、意外と雨が少ないような気がします。

まとめて降られても困りますので、ほどほどに降ってくれるといいですね。

 

さて、主婦歴25年以上ですが、やっとフリーサイズの落し蓋を買いました。

以前から持っていたモノは中鍋用でしたが、今は大人3人で暮らしているので、煮物は小鍋で作ってます。

アルミホイルを使ってみましたが、やっぱりある程度は重さが欲しい。

小さな取り皿を落とし蓋代わりにしていました。

が、ちょっと前に取り出すときに割ってしまいショック!

これは買えというお告げだという事で購入しました。

この大きさから・・・

ここまで広がります。

持っている1番小さなお鍋にも使えて便利♪

もっと早く買えばよかったわ。

これから末永いお付き合いになりそうです。