白石 知美
これは必要なのだろうか
2020年1月28日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

1月も今週で終わりですね。ことも一年があっという間に過ぎそうです。

 

我が家のリビングの真ん中には、今現在こたつがどんと出ています。

日本の冬はやっぱりこたつですね。

1度入ると出られない、誰かが立つのを待ち用事を頼む。

まあ、たいがい私が立つんですけどね。

さて、春になったらお役御免となり、パントリーへと片付けられ、代わりに出てくるのが大きめのローテーブル。

私は常々、これって必要なのかと疑問です。

せめて半分ぐらいの大きさでいいのでは・・・

そしてソファの横にサイドテーブルを置きたい。

ショッピングサイトを見ると、いろいろなサイドテーブルが出てきます。

この春は一度家族に聞いてみようかな。