白石 知美
キラキラとチクタク
2019年12月3日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日、朝外に出ると車のフロントガラスが凍っていました。

いよいよ冬本番ですね。

そして冬といえばイルミネーション!

先日主人と二人で、なばなの里へ行ってきました。

毎年CMや情報番組の特集を見ながら、行ってみたいねと話してはや10年(笑)

やっと見ることができました。

風がなくさほど寒さも感じられず、イルミネーション日和だったと思います。

ちょうど紅葉も色づいており、水面にくっきりと映り込んだ風景がとても素敵でした。

 

昼間は近くのアウトレットでお買い物。

腕時計を購入しました。

ずっと愛用していた時計は、高校を卒業し、就職して初めてのお給料で買ったものでした。

今でもその時のことはよく覚えています。

30年以上頑張ってくれていましたが、とうとう動かなくなり、年代物だったので直すこともできず、残念ながら代替わりとなりました。

こちらは新しい時計。

文字盤が見やすく、一目見て気に入りました。

今の若い人はスマホで時間を調べますが、取り出し電源をオンするよりも、

さっと見ることができる腕時計はやはり便利です。

これからは毎日行動を共にする相棒の一つとなりました。