平田 京子
孫のイラストパーカー
2019年3月14日(木)

こんにちは。
めがねのスタッフ平田です。
今朝は起きたらびっくり、まさかの雪が積もっていました。
ふいにサプライズプレゼントをもらったようでうれしくなりました。

もうすぐ義理の母の誕生日、ということで、今回もUTmeにお世話になりました。

今回は子ども達に、じいちゃんばあちゃんと、そのほか好きなものを書いて!
とお願いして描いてもらった絵がこちら。

それをパーカーの背中の部分にプリントしました。

イラストをスキャンしフォトショップに取り込み、コントラストを強くして余白を削除、PNG形式にしてプリントをお願いしました。

思い通りの感じに仕上がって満足です!
面白かったので自分達の分も注文しました。


スウェット

お題「めだまぐんだんぎざぎざぐんだん」

 

キッズサイズTシャツ

お題「にげろ」

 

今回黒いバージョンを初めて頼みました、価格の差にびっくり。
キッズTシャツ、白は1500円で黒は2500円です。

大人サイズも黒だと1000円高い、なぜ?でも、かっこいいから良いか。

気が付けばいろいろ頼んで結構な金額になってしまいましたが、楽しいから仕方なし。
今度は色鉛筆や水彩で描いてもらった絵をプリントしたいです。

ちなみにこちらは息子画伯の力作ですが、これをプリント依頼したら「著作権のなんとか・・・」でプリント拒否されました。

今後もチャレンジを続けたいです。