白石 知美
体調に気を付けつつ、日々練習あるのみ。
2019年3月12日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

育てていた帝玉の花が先週咲きました♪

DSC_4841

可愛く元気が出るお花でしたが、1日限りでしぼんでしまいました。

今度は6月ごろから始まる脱皮が楽しみです。

お花といえば、花粉症で喉がガサガサしています(>_<)歌う事には今のところ支障はありませんが、水分補給と加湿に注意する日々。日曜日には発表会があるので、毎日練習しています。

DSC_4857

歌といえば、先日関市文化会館で行われた、声楽のコンサートを見に行ってきました。

関市出身のテノール歌手、城宏憲さんや、奥様でソプラノのえりかさん。城さんの親友でバリトンの今井俊輔さん。

そしてピアニスト中桐望さんが、舞台をイタリアンレストランに見立てて、音楽のフルコースを御馳走してくれました。

20190312085115-0001

20190312085104-0001

皆さん素晴らしい歌声で、ただただ溜息です♪

私は特にバリトンに惹かれ、終了後は今井さんとツーショットでパチリ!

かなり密着していたので、合唱のお仲間さんに「旦那さんに言うわよ」とからかわれましたw

今度は是非オペラを聴きに行きたいな。

帰りの車内では、コンサートに触発され、歌いまくりながら帰りました。

来月末には、合唱団のコンサートもあります。

日々練習あるのみです!