相談会のお知らせ

2018年3月9日(金)

あたたかくなってきましたね。

梅の花もほころび見ごろを迎えそうです。

鳥たちも元気になってきたのか、朝の目覚ましは鳥の声です。

 

さて、明日明後日相談会を行いますのでお知らせします。

日時:10日(土)11日(日) 10:00~17:00

場所:アピセ関

3gatu

相談料、駐車料等の費用はかかりません。

ちょっと足を運んで頂ければ、気軽に相談できますので、ぜひご来場ください。

2月にも相談会を行いましたが、

「まだ先だと思ってるけど、その時に備えていろいろ勉強しておきたい」

という熱心な方にもご来場いただきました。

「そもそも、塗装しなくちゃいけないの!?」

「塗装じゃなくて、壁や屋根を張替えたい、葺き替えたいんだけど」

「樋も見てもらえるの?」

など相談内容は様々ですが、内容に応じてお話しさせてもらっています。

この機会にぜひご来場ください。