岐阜県関市 H様邸 ベランダ デッキ ボード交換

2017年9月10日(日)

みなさんこんにちは

 

季節の変わり目で温度差が激しく体調管理をしていこうかなと思っていた矢先に、この前風邪引いてしんどかったので本気で気を付けたいですね。

 

今回は追加工事で頂きました、ベランダのデッキボード交換をご紹介致します。

 

みなさんのご自宅にも使用されている方も見えると思いますが、デッキボードは経年劣化で黒くなったり変形を起こしたりしますので、今回交換を行いました、

 

笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂20170801_092346

 

笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂20170801_092811

 

まず既存のデッキボードを解体して下にある屋根を塗装致しました。

 

笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂IMG_0042 笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂IMG_0043

 

デッキボードがかぶっている箇所になるので普段は絶対に触れませんがこうゆう機会に一緒にメンテナンスをすることにより住宅を少しでも長くもたせます。

最後に仕上げデッキボードを施工していきます。

 

笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂IMG_0050 笳・0170705縲€蜿、逕ー讒・髢「蟶らキ醍伴・噂IMG_0047

完成です。