代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
緊急事態宣言を受け自粛です!
2020年4月12日(日)

今週も緊急事態宣言を受け自粛です

今はこれが一番重要だと思います!

朝から晩までずっと事務所で仕事をしていました。

いつもは好き勝手気軽に・・・とは行きませんが、

今日は誰もいない事務所で好きなロックをいつもの倍以上の音量で(笑

 

今でこそ僕以外に9名の営業・施工管理者、サポートの女性陣が居てくれてますが

10年前だと僕1人だった訳ですよ

 

さてコロナがなかなか終息してくれませんね

治まるどころか、まだまだ広がっている状況です。

 

今は行政の指導を守って自粛です。

 

しばらく先まで予定していたお付き合い、研修も全てキャンセルしました。

経済へのダメージが懸念されますが、今は仕方ないかと思います。

 

さてコロナな日々ですが、本当はうららかな春真っ盛り、

一年で一番美しい時期

朝一番は天気も良く、暖かな日でした。

 

 

隣の公園の桜はもう終わりですが、裏庭の花は満開!

 

気分転換も含めスニーカーを購入しおろしてみたり、本当に気持ち良い朝でした。

大変な時期です、明るい話題を持ち出すことすら許されないかもしれませんが

それでも明るく前向きに、週明けも頑張って行きたいと思います。