代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
みんな頑張ってます! くそコロナ早くいなくなれ!
2020年4月10日(金)

本当に大変なことになってますね

正直何がどうなんだかよくわかりませんが、

このピンチを乗り越えるには国のバランス感覚ある政策が必要かと思います。

命も大事、経済も大事!!

コロナの感染症も怖いですが、経済悪化はもっと怖い・・・

 

そんな今日は25回目の大事な記念日。

しょうちゃんの中華オードブルで家族でいっぱい!

 

 

しょうりゅう関店

https://shoryu-seki.com/

 

来週からは週に1日、関市の名店のオードブルってのもいいね

本当なら週に何日も飲みに行く訳だしね(笑

いつもおいしいもの食べさせてもらってるんだし

今この大変な時期だからこそ、どんどん使わせてもらわなきゃね

 

そうしよ!!!!