代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
とりあえずグ~タラなお盆を過ごしております
2019年8月14日(水)

11からの3日間はとりあえずグ~タラなお盆を過ごしております

仕事40%/飲み食い高校野球観戦昼寝 50%/お出かけ10%

今日は生まれ故郷であり先祖が眠る武儀方面へお墓参り
(父方:武儀中之保、母方:武儀富之保)

母方の祖母は今年御年99歳!未だ野良仕事に精が出ます!!

耳はほとんど聞こえませんので会話は成り立ちませんが、

なんとなく5分ほど会話して川見て終わり。盆と年始の恒例です。

105歳くらいまで行くんじゃ無いかな~(笑

子供の頃はいつもこの津保川で泳いで、魚つついて・・・

良い川です!

 


ただ今接近中の台風10号

大変強力とのこと

明日は東海地方にも影響がでるとのことですが

実は明日からは御嶽山に登山の予定!!

大丈夫かな?

小雨ならGO、暴風なら勇気ある決断で断念・・・とりあえ4:00出発!