代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
お盆休み 8/11(日)~16(金)
2019年8月10日(土)

倉庫・事務所・車の掃除も終え

8/11(日)~16(金)の日程でお盆休みをさせて頂きます。

7月は梅雨の延長、長雨で工事が遅れも出て大変苦労しましたが

明けたと思ったらこの殺人的暑さにみんな少々バテぎみ・・・

身の危険すら感じる今日この頃です

 

昨夜は日頃の慰労を労って、関市の「海鮮や じゅらく」さんにて

ご苦労さん会を開きました。

写真をごらんなって下さい!

だいぶ様変わりした社員さんの構成。

女性が増えました!

欠席した社員も合わせてみると、男9名:女6名

女性比率が40%!

しかも有能な方ばかりですよ   4名は大卒です!!

男子社員は大卒者0人・・・(涙   私も高卒・・・

女性陣に支えてもらいながら、男性社員は元気に頑張る訳です(笑

 

美味しいもの食べて、酒飲んで、歌って

楽しい時間を凄く事が出来ました。

 

そんなノリノリの三輪塗装は新たな仲間を募集しています。

業務多忙の為と言うこともありますが

未来の三輪塗装を担う人材を募集しています。

 

岐阜県No.1のいい塗装会社を一緒に目指しませんか?

クリック

【採用】三輪塗装では今あなたの力を必要としています