代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
3月4日 超ハッピーな出来事が2つ
2018年3月5日(月)

3月4日

2つのハッピーがありました。

午前中には三輪塗装 4棟目となる新築工事E様邸の地鎮祭

工事の安全を祈願し執り行わせて頂きました。

弊社を信用しご契約下さったE様のご期待に添えるよう

安全、品質はもとより、そのプロセスを共に楽しみたいと思います。

P6730147

P6730149

 

担当は石原!

うちの建築の立役者!

彼のファンは本当に多く信頼される男です

今回のお客さんも協力業者さんからのご紹介

協力業者はプロ!

プロが「頼むなら 三輪塗装の石原がいいぞ!」とおっしゃってくれる

今回は内装屋さんから

因みに1棟目は大工さんから、

2棟目、3棟目は塗装やさんからのご紹介

こんなありがたいご紹介はございません

 

098A0729

そして午後からは営業の結婚披露宴で一部の社員と参列して参りました。

 

社員の幸せこそ経営の目的だと考える私にとって、

楽しい時間を過ごさせて頂いた半面、同時に重い責任を感じる時でもございました。

 

いい会社にしなきゃ!です

 

P6730168

 

P6730193

 

P6730299