代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
社長スペース廃止の運びとなり・・・引っ越しします
2016年9月17日(土)

P1000413

 

社員数が増え事務所が狭くなり、やむなく社長スペースを無くす事にしました・・・。

 

昨年までは自分だけで広々使っていたスペースを今年は3名で使っていますしたが、更に私のスペースを2名使いし4名にすることを余儀なくされ・・・

 

この際なのでもう少し未来を見て計画しよう!と言う事で、社長スペースを事務所から無くす決断をしました。

 

現状、私がいないと業務が回らない!と言う事は無いのですが、この際、更にそれを進めようと言う事でもあります。

 

みんな~  存在薄くなって忘れんといてな~(涙

 

P1000414

 

そして次の社長室はこちら! 自宅の納戸です・・・。

会社の目の前にあります。

P1000416

P1000418

 

来週から床作って、エアコン入れて、電話、NET環境整えて・・・

 

広さは3畳あるかな・・・

さてどんな社長室になるのやら???

 

2011年12月に新築し、2012年1月に社員を受け入れたときの営業・施工管人員は5名、自社職人4名が

今日現在、営業・施工管人員は11名(パートさん2名含む)、自社職人9名とほぼ倍増!

 

まだまだ人口(社員)爆発する可能性がある為の臨時となりますがこのような事になりました。

 

 

それにしても狭い(涙)

IMG_6556

IMG_6557

 

立派な社長室なんかいらないと言えば嘘かもしれませんが、

自分にはこれが似合ってる!

 

なんかワクワクです(笑)

8月末までの昨期は踊り場と設定した1年

売上げは目標の110%増 合わせて増収とはならず残念でしたが、みんな超頑張ってくれたんで大満足でした!

 

今期はスタートはここからです!

頑張ります!