代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
先代の喜寿祝い 77歳の誕生日会を行いました
2016年3月2日(水)

喜寿04

先代、親父の77歳の誕生日 喜寿祝いを家族で祝いました。

 

ここ10年ほど一線を退いた先代ですが、

今の(有)三輪塗装の強固なベースを作った人

関市で商売が今順調にさせて貰えるのも

古い職人さんから受け継がれている技術も

全部先代、父の功績。

 

最近は隣の公園の清掃と、趣味である古文書の塾へ通い

母とドライブに行き、畑やったり、悠々と好きなように暮らしています。

 

それもずっと苦労して働いて来たんだから当たり前!

私のいたらぬ点も数々あったもんですが、

「まあ何とかなるやろう~」って、つべこべ言わない

私もそんなジジィになりたいな~

 

77歳 まだまだ遊び盛り 楽しんで下さい!

 

PS最近「親父元気か?」ってよく聞かれますが、元気でやってますよ!皆さん!