代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
群馬 ミヤケン
2012年11月27日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

**********************************************

念願だった会社訪問を結構しました!
群馬の「ミヤケン」です。
かれこれ3年くらいのお付き合いでしょうか。
年々ぐんぐん成長している全国のすばらしい塗装人の中でもピカ1の塗装専門店です。
その群を抜く成長の秘密を探りに行った訳ですが、これがまたマネ出来そうにない圧倒的な明るい社風、
皆様揃って本当に明るい!
それもこれも圧倒的な宮嶋社長のリーダーシップと社員様に対する深い愛情!
それに応えているんだと思いました。 一ヶ月は居たかったなぁ~~
 
 そしてまた今回同行頂いたメンバーが凄いです。
すべて尊敬する偉大な経営者ばかり。
ロビン:蜘手社長(100社にも及ぶリフォーム業者の勉強場を提供して下さるJACKの理事長。すばらしい人格者です)
リアンコーポレーション:五嶋社長(リフォーム業界の中で群を抜いて成長している宇都宮の若き社長。顧客満足を常に追求して見える)
ユウマペイント:佐々木社長(若干28歳で既に大社長の風格。3年ほど前からお付き合いしていますがこんな行く末が楽しみな若者もいません)
こんな面々に囲まれて本当に濃い時間を過ごす事が出来ました。
皆様本当にありがとうございました。