代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
特大現場は伊勢のテーマパーク内のお城です
2023年10月4日(水)

この度ご縁を頂いて関わらせて頂いた伊○キ○○ダム 安○○山城改修工事が

無事完成したと泰也から報告がありました。

最初はえらい遠いしデカいの請けてしまったな~と思いましたが

想像以上にうちの社員は凄いなと👍🙆

泰也談

凄く大変な工事だったけど凄く楽しかった、

いろいろ創意工夫できて良かった、

みんなで宿泊も沢山して飲みも楽しかった、等々🍺

大変なことも明るく楽しく出来るのは泰也の天性の才能だな~😊

 

大きな現場で大変だったと思いますが、大変が故に楽しく
逆に結束が固くなったと!

建設業の醍醐味とも言うのかな

良い経験となりましたな~😃