代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市長選オンライン公開討論会
2023年8月29日(火)

   

昨日19時から関市長選オンライン公開討論会 が行われました。

設営下さった 関市まちづくり協議会 の皆さんありがとうございます。

自分としては凄くお二人の事がわかって良かったです。

今回オンタイムでの参加者は200名ほどのようでしたが

サテライト会場などで複数名参加の方も大勢見えたと思うので、

倍の400名ほどかと想定?

ただ8.9万人の市民数からするとその影響は???

この後、アーカイブ視聴のPR、且つ口コミで討論内容が広がり、

井戸端で話題に上がれば良いな~と思いました。

 

今後4年間の関市のトップ、市長を決める選挙ですから関心をもって欲しいところですね。

関のジン(関市民)は今回の動画をしっかりご覧頂き投票に行くことが大切と思います。

 

 

関市長選挙 の日程について

告示日 2023年9月3日(日)

投票日 2023年9月10日(日)