代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
お盆前の恒例の全体会議からの懇親会🍷🍺🍶
2023年8月10日(木)

会議ではあれやこれやみんなでワイワイと日頃の仕事の成果の発表をしたり

今年の反省、来年への意気込み、決め事をしました。

 

今年節目を迎える社員さんには永年勤続表彰を行いました。

勤続35年の弟の佳彦と10年の足立

 

2人の功績は本当に大きく、感謝の思い込めて!

(弟はこのタイミング体調を崩してしまい出席出来ませんでした・・・残念)

 

因みに今期も数字はクリアー👍

社員の成長を大いに感じる期でした😃

 

懇親会はちょっと豪勢な肉を食べに岐阜へ出向きました

(三輪塗装はやっぱり懇親会を大事にする会社、社長が酒好きだから仕方ない笑)

 

みんなも楽しんでくれたようでとっても盛り上がりました😃

みんなが元気だと嬉しいなぁ☺️

 

ベテランから新人、パートさん、全社員がそれぞれの持ち場で役目を果たし、

チーム感、前向きが醸成された年でした。

 

“三輪塗装らしさ”がより明確になった年だったと思います👍

 

会社は11~16までお休みとなりますが、企業様のメンテナンス工事など

休み中も続く現場が何件もあります。

 

安全に留意して現場を進めて頂くと共に本当にお疲れ様、ありがとうございます