代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ハードロック親父のライブ報告
2023年6月17日(土)

 

皆さんはハードロック、ヘビメタは好きですか?

やかましい、何言ってるかわからない、暑苦しい・・・ですかね(笑

 

ハードロックと出会って40年(中3の時から)ずっと聴いて来ましたが
未だに血湧き肉躍ります

今日は日本のハードロック界の最高峰!重鎮!雄!である
ラウドネスのライブ❗️

LOUDNESS 40+ World Tour 2023 SUNBURST~我武者羅
in ZEPP NAGOYA

 

 

数ヶ月前にチケット購入して、
本番当日の今日は朝からワクワクゾワゾワが止まらないと言う😅

 

 

ロック好きオッサン仲間と昼のみから楽しんでいます

観客のほとんどは同じような世代(落ち着く無~笑)

 

 

オープニングが始まるやいなや総立ち

ブルブル鳥肌が止まらないと言う

内臓に響く低音、耳つん裂く高音、心に響くメロディ、

60歳過ぎのオッさんらの圧巻のパフォーマンス、熱量に圧倒されっぱなしで鼻血出ました💦

 

 

アンコールはCrazy NightからのS.D.I(わかる人にはわかる名曲中の名曲)

震えるくらい感動、非日常、良かった😆

ありがとう

ラウドネスは日本の宝だ❗️

ヨシ❗️ 決めた❗️

ラウドネス 俺も好きだ!私も好きだ!昔めっちゃ聴いた!

なんて方がお見えでしたら、御見積下さった方にスペシャルプレゼントをご用意致します❗️

お声がけくださいませ🙇‍♂️