代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
高橋商店inリクオ
2023年4月23日(日)

今夜は愛する高橋商店でリクオさんのライブ

こちらでは年に5~6人くらいかな?

プロミュージシャンが来て素晴らしいパフォーマンスが間近で観れるお店

 

酒と音楽と仲間と、とっても居心地が良い僕の愛すべきスペースな訳です

 

酒・・・

お酒やめた人とか、そもそも飲まない人って

酒席や酒場のこと、酔ってる人とかちょっとネガティブに言う人みえますが、

飲んでる方からすると上手にお付き合いすればこんな良いものないんですよね😁

だってもう何千年とお酒と付き合ってるわけでしょ人類って😅

 

今日も気分ヨシ👍 酒・美味しい料理・音楽・仲間

本当良かったなぁ😁

酒のマイルールとポリシー

・安酒は飲まない

・自分の金で飲む

・二次会は行かない

・週に2日の休肝日を取る

・悲しい酒は飲まない

・悪たれは付かない

・人に迷惑を掛けない

酒は一生懸命働いて、心身共に健康な人が飲むものだと思いますね