白石 知美
地元のお土産はぜひここで
2020年11月3日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日、主人と二人で出かけて、ついでにランチを食べてきました。

どこに行こうか話し、関サービスエリアに決定!

画像はHPよりお借りしました。

実はよく利用しています。

今回も決め手はソフトクリームを食べたかったから!

私的にこのソフトクリームが1番美味しいです♪

ミルクはもちろん、コーヒーもめちゃめちゃ美味しいですよ。

そして、手土産はいつもSAで購入しています。

画像はHPよりお借りしました。

以前も数種類のお菓子と携帯ミニばさみを詰め合わせて、友人4名に渡したらとても喜ばれました。

高速道路を走らなくても出かけられる地元のSAをぜひ楽しんでください。