白石 知美
雨の日のお掃除
2020年7月7日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

梅雨も末期になり、各地で被害の出る豪雨が続いています。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、天気が悪いと出かけることもできず、家にこもることになります。

そんな時は浴室など水回りのお掃除!

先日、定期的に行っている浴室の大掃除とまではいかない、中掃除を行いました。

カウンターや浴槽の前板を外しての掃除です。

 

最近の浴室は、汚れが落としやすくて助かります。

スッキリしました。やっぱりお掃除は好きかも(^^)

因みに洗剤の定位置はこちらです。

我が家では、最後の人が熱めのシャワーを全体にかけて、しっかり石鹸カスを落とします。

その後換気をすれば、カビは生えにくくなりますよ。