白石 知美
やっと2会場目!
2020年6月9日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

 

先日、可児にある花フェスタ記念公園へと行ってきました。

予定では5月に入ってすぐに行くつもりでしたが、コロナ騒動で公園が閉鎖( ノД`)シクシク…

緊急事態宣言も解除になり、主人とやっと出かけてきました。

まずは大河ドラマ館へ。

岐阜会場に続き2会場目です。ただし、放送は先日の日曜日で一旦お休みとなってしまいました。

再開はいつになるのやら……せっかく岐阜が舞台なのに残念です。

放送を楽しみにしつつ、恵那会場と大津会場へも行く予定です。

 

そして花フェスタ記念公園といえばバラの花。

1番いい時期は終わってしまいましたが、まだまだ楽しめましたよ。

 

 

バラの花がモチーフの雑貨も沢山あり、見るだけでも楽しめました。

買ったのはタオルハンカチを3枚。

今まではローラアシュレイのハンカチを使っていましたが、お店が無くなってしまったので、これからはここで1年分まとめ買いです(笑)

そして暑かったのでマンゴーかき氷に舌鼓♪

コロナ禍をしばし忘れ、癒しのひと時を送ってきました。