スタッフブログ

白石 知美
靴が1番大切です
2020年5月26日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

我が家の文鳥様は羽の生え変わり時期です。

尾羽がほとんど抜けて、新しい羽がワサワサと生えてきました。

しばらくするとキレイに生えそろいます。

 

先日、主人と久しぶりにイオンモールに行ってきました。

混んでいるようならそのまま帰るつもりでしたが、かなり空いていたのでそのまま入店しました。

お客さんは大人も子供もマスクをして、レジも間隔をあけて並んでいましたよ。

フードコートもテーブルが減らされ、向かい合わないように配置がされていました。

密になることがなく、安心して買い物ができましたよ。

 

さて、今回のお買い物、1番のお気に入りは靴です。

別の日にいつものお店で買いました。

私「ガンガン歩ける靴が欲しいです」(本当にこう言いましたw)

店「これがいいですよ」

両足でしっかり試着し、店内を歩き回る。

私「ドンピシャ!これください」

こうしてゲットした靴がこちら。

本当にガンガン歩けました!店員さんありがとう。この店以外で靴を買うことはないです!

ただ、毎回値段も見ずにレジへと行き、いつもちょっとだけドキドキします。

 

持ち物で、1番時間とお金をかけて買うべきものは靴だと思っています。

若いころは少々足が痛くなっても、気力で乗り切ることができます。

疲れても次の日に影響しません。

ですが、年を重ねると無理が効かなくなる(笑)

1日歩いても疲れない靴を買うべきですね。

不具合があれば、すぐにお店に相談に行きます。

たいがい何とかしてくれます。してくれないお店では2度と買いません。

実は持っている靴のマジックテープが悪くなってきたので相談したところ、ボタンに付け替えることができると聞き、さっそく持っていく予定です。

 

信頼できるお店と巡り会えたことは幸せな事ですね。