足立 愛子
オンラインセミナーのご案内
2020年5月19日(火)

突然ですが、私たち三輪塗装は一般社団法人市民講座運営委員会の賛助会員です。

この市民講座運営委員会は消費者の生活に役立つ専門知識や情報を提供するために全国で市民講座を開催している非営利団体です。

通常は各地の会場で参加者を募り行っているのですが、新型コロナウィルスによる外出自粛下の中、新たな試みとしてオンライン塗り替えセミナーを開催される運びとなりましたので、皆様にご案内いたします。

ご自宅のパソコンや、スマートホン、タブレットなどから、セミナーにご参加可能です。

市民講座運営委員会の専属講師によるセミナーです。

セミナーの内容は

1.施工トラブルを引き起こす塗装業界の間違った常識とは?

2.不良施工を事前に見抜く見積書の見方と要注意なポイント

3.信頼できる業者かチェックする4つの判断基準

です。

弊社でもセミナーを行っておりますが、第三者機関の講義を聞いてみたい方はこちらのオンラインセミナーをぜひご利用ください。

(弊社セミナーについてはこちらのブログからご確認ください。)

また、弊社セミナー開催日時が都合が合わない方や、対面によるセミナーに不安を感じる方もこちらをご利用されると良いかと思います。

もちろん両方聞いてみたい方もどうぞ!

 

参加申し込み手順

①参加申し込みは、以下のQRコードを読み込み、専用フォームに従って必須事項を入力してお申込み下さい。

もしくはLINEでも結構です。

LINEの場合は以下のQRコードから友達追加してください。

 

お電話、FAXでの申し込みもできますが、YoutubeのURL送信のためメールアドレスの確認がございます。

聞き損じ、読み取り損じがあるとかえってご迷惑をおかけすることになってしまいます。

できるだけメールかLINEでお願いいたします。

 

②受付が完了すると、受付完了のご案内がありますので、ご確認ください。

 

③後日(開催日前日に予定)、Youtube のURLが送信されますので、URLをクリックし接続確認をお願いします。

 

④開催日、開催予定時刻15分前から入室可能です。

時間になりましたらセミナーがライブ配信されます。

 

 

⑤セミナー視聴後、アンケートにご協力ください。

外壁塗装の教科書を無料で送付いたします。

 

ざっと申込からセミナー参加までの流れをご説明しましたが、私のつたない説明でご理解いただけましたでしょうか?

新聞を購読していらっしゃる方は、16日折込の新聞をご覧ください。

未購読の方は、市民講座運営委員会info@shiminkouza.or.jpへ直接お問い合わせ下さい。