白石 知美
買い物に妥協は禁物です
2020年5月19日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

引きこもっている間に春は過ぎ、すっかり夏となってしまいました。

お気に入りのジャケットは1回袖を通しただけで、秋までお暇です。

 

という事で、本格的な夏に向けて、ワードローブをチェックしました。

すべてのアイテムを手に取り、ほつれやシミがないかを確認します。

今回は3枚を処分です。

 

生地がもたついていたり、レースにほつれがあったり、色あせてしまったり……

多分このまま持っていても、着ることはないでしょう。

 

そして買うアイテムはネイビーのタンクトップと白っぽいTシャツ、ベージュのワンピースに合うカーディガン。

ガンガン歩くことができる靴。

スカートは気に入ったものがあれば、持っているスカートと入れ替えます。

妥協はせず、本当に気に入ったアイテムを買います。

特に靴は念入りにチェック!両足ちゃんと履いて歩いてみることが肝心。

過去、何度も失敗しましたからね。

週末に買いに行く予定ですが、店内が混んでるようなら帰ります(笑)