白石 知美
毎晩パソコンと格闘中です
2019年12月17日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

毎日がすごい勢いで過ぎていき、あっという間に年末になってしまうと、

大掃除のことを考えている今日この頃です。

 

整理収納アドバイザーの資格を取って早3年。

会社でセミナーを開いたり、関市の成人学校での講座を開いたりと活動していましたが、このほど本格的に皆さんのお役に立ちたいと、三輪塗装の仕事をしながら屋号を立ち上げました。

整理収納で暮らしを楽に、そして楽しくなっていただきたいと思っています。

 

そのためには自ら発信していかなくてはと思い、チラシを作るだけではなくHPを作ろうとただいま奮闘しています。

なにせパソコンはど素人…

Seki-Bizさんのお力を借りながら、毎晩パソコンに向かっています。

教えていただいた本が大活躍です。

それでも思い通りに進まないのが現実ですが、来年早々にはお披露目できるよう頑張ります!