白石 知美
続 子育て完全終了
2019年12月11日(水)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

街路樹のイチョウが少し見ないうちに、葉が全て落ちしていました。

先日色付きい始めたと思ったら、この数日の寒さの影響でしょうかね。

 

さて、先日次男が一人暮らしを始めるため、引っ越しを行いました。

まとめておいた荷物をトラックに積み込み、自宅から車で20分ほどのアパートへと移動しました。

1LDKで部屋はフローリング。

クローゼットも広かったので、洋服は春夏秋冬すべてハンガーにかけました。

引き出しは下着、靴下、ハンカチのみです。

男の子なので、どうせきちんと畳みませんから、かけておくのが1番です。

DSC_0557

洗面化粧台にはトレイがたくさん付いていましたが、一つだけ残して後は撤去しました。

埃がたまるだけなのでいらないです。

DSC_0558

浴室は我が家同様吊り下げ収納です。

DSC_0560

男の子なので物はむやみに増えないと思いますが、掃除するかどうかが心配・・・

ちなみにすでに一人ぐらいをしている長男は、埃と共に生活しています(笑)

以前は掃除をしてあげていましたが、まあいいかと今はほったらかしです。

半年後、どうなっているか楽しみです。