足立 愛子
チョコ好きです
2019年10月29日(火)

気温が下がってきましたね。

すでに足先の冷えが日中でも気になります。

秋になると、夏の間抑圧していたチョコ欲求が爆発します。

夏の間は気温が高くて、常温で保存しておけないんですよね~

なので、常温で置いておいても溶けない季節になると、ついついチョコレートをストックしてしまうのです。

会社のデスクにもいつの間にかチョコが増えている・・・

IMG_1059

冬チョコの定番、MeltyKiss。

カルディで買ったフルーツコーティングのチョコレート。

駄菓子の定番になったブラックサンダー。

自宅にはキットカットやら、明治のストロベリーチョコレート。

カロリーは高いですが、一個で幸せになるんですよねー。

中でも一番お気に入りはブラックサンダー。

クッキーとビスケットのザクザク感がたまりません。

ザクザク感でいうと、オレオバーも大好きです。

もちろん高級チョコの代名詞、GODIVAやリンツもとろけるおいしさですよねー

たまにしかお口に入りませんが。

疲れた脳には甘いものがいいというのは間違いらしいのですが、

夕方近く、一息タイムにチョコレートをひとかじり。

KING of  甘いもの、チョコレートとともに皆様の資料作りを行っています。