足立 愛子
料理もいいけど甘味もおススメ
2019年7月7日(日)

先日、関市小瀬にある「葉菜」さんへお邪魔しました。

学生時代からの友人と久しぶりの女子会です。

野菜にこだわった料理でどれもおいしいので、たくさんあるメニューから1つ選ぶのも一苦労です。

この時は七夕がテーマということで、涼しげでさっぱりといただけました。

そして!お薦めは「かき氷」!

おなかいっぱいで3人で1つのかき氷をシェアしましたが、

葉菜さん自家製の梅の蜜は最強のおいしさ。

ひとり一つでも食べれたかも~

これからブルーベリーや、ももの自家製蜜が出るそうですよ。

カフェタイムにかき氷だけ食べに行こうと思ってます。