スタッフブログ

白石 知美
ランドは食事も夢のようです
2019年5月9日(木)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

GWの前半は、合唱団のコンサートがあり、後半は実家でダラダラすごしていました。

会社が始まる前日には通常モードに戻しましたが、だらけた為に増加した体重は未だ戻りません(>_<)

さて、ディズニーランド食べ物編。

テーマパークの楽しみに1つですね。事前にガイドブックでのチェックは忘れません。

入場して初めに買ったのは、カレー味のポップコーン。

ランドではこの味が1番好きです。写真を撮り忘れた・・・

DSC_4945

こちらは是非食べたかったローストチキンパオ。

形が可愛いんです♪

DSC_4946

軽めのランチにぴったりです。もちろん美味しかった!

もっといろいろ食べるつもりでしたが、若い頃と違って食べられない事にショック・・・

夕食は1度も入ったことがなかった、不思議の国のアリス、ハートの女王をモチーフにしたレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で取りました。

店内は可愛いオブジェでいっぱいです。

DSC_4976 DSC_4965

DSC_4977 DSC_4972

お料理もおしゃれで可愛く、ボリュームもあり大満足。

スーベニアのお皿もゲットです♪

DSC_4974

夜のパレードの前の早めの夕食だったので、閉園近くにちょっとお腹が空いてしまいました。

そこで、昼間は大行列で諦めたワッフルのお店を見に行ったらガラガラ。

そして、もうすぐオーダーストップだったので早速入店。

食べたかったワッフルも味わうことができました。

DSC_4980

アトラクションも食事も大満足のディズニーランドでした。

次回はディズニーシーをご案内します♪