平田 京子
「みわタイムズ」ちょこっとリニューアル
2019年4月19日(金)

こんにちは。
花粉症もシーズン中盤、スギからヒノキに選手交代したようですね。
今年も喉に来ます。

三輪塗装では工事をさせていただいたお客様に年4回、「みわタイムズ」というニュースレターをお送りしています。
このブログをご覧のOB様、「みわタイムズ」読んでただいておりますでしょうか?

最新号(2019年春号)の表紙写真は、今年の新年号にて実施した読者アンケートの返信ハガキの束です。
ありがたいことにたくさんご意見を聞かせていただきましたので、リクエストいただいた内容を誌面に載せていこうと思い、準備をしています。

この最新号では、「すまいのメンテナンス講座」と「整理収納格言」のコーナーを始めました。三輪塗装HPでバックナンバーが読めますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

次号、夏号からは「施工事例紹介」のコーナーも載せていきたいです。

ちなみに最新号の「整理収納格言」でご紹介したのは「整理8割、収納2割」。
こちらのコーナーは、わが社のサポートスタッフであり、整理収納アドバイザー1級をお持ちの白石さんによるコラムです。私個人的にも楽しみにしています。
今回の「整理8割、収納2割」は、ざっくり説明すると、収納についてアレコレ悩む前に、まず整理をしないと!!ということです。

親の70歳の記念に今までの写真を一冊のフォトブックにまとめようと思い立ち、写真をかき集めて整理をしています。なかなか骨が折れますが、こういった整理も思い立ったときに進めていかないと、ですね。頑張れ~、自分。