白石 知美
さあ夢の国へ!
2019年4月16日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

三寒四温もやっと落ち着きそうですね。そろそろ冬物のコートなどをクリーニングに出そうかなと思っています。

さて、毎年4月の半ばに主人と旅行に出かけています。

昨年は奈良へ、一昨年はUSJへ。

そして今年は2泊関東へ行ってきました。

1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシー、3日目はお台場です。

いつもは車で出かけますが、さすがに東京までは辛いと言う事で、贅沢に往復新幹線!

深夜バスも考えましたが、夫婦合わせて100歳の私たちには無理だなと(笑)

私にとっては実に10年ぶりの新幹線です。

DSC_4943

いや~速い速い(あたりまえだけど)

窓からの風景がどんどん変わっていきます。そして楽しみにしていた富士山は、天気が悪くてまったく見ることができませんでした。残念!

東京駅で乗り換えていよいよ10年ぶりのディズニーランドへ。

DSC_4960

曇り空なのは残念ですが、テンションはダダ上がりです♪

ただ最高気温が12℃と低かったので、寒さ対策はバッチリしていきました。

アトラクションの攻略ももちろんバッチリ♪

ファストパスを効率よく使い、金曜日で空いていたこともあり、並んだ最高時間も30分とかなり楽でした。

よく食べ、よく歩き、丸1日ランドを満喫してきました。

続きはまた来週・・・