スタッフブログ

白石 知美
切り替えて、また日々練習です
2019年3月19日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

三寒四温の時期ですね。春のように暖かかったと思えば、寒い朝を迎えたりと、体調を崩しやすくなっています。

どうか気を付けてくださいね。

 

相変わらずスケジュール表を開けば、音楽関係の予定がびっしりと入っています。

土曜日には、毎度おなじみのサラマンカホールで、オーケストラを聴いてきました。

DSC_4867

格安ということもあり、チケット完売、満員御礼となっていました。

プログラムも全曲チャイコフスキー。そして大好きなバイオリニストの辻彩奈さんと共演!

DSC_4869

思わずCDを購入し、終了後にサインをいただきました♪

DSC_4871

まだ21歳と若いお嬢さんですが、素晴らしい演奏を聴かせてくれます。

岐阜県出身なのでサラマンカホールでの演奏も多く、私も今回で3回目です。

圧巻の演奏で拍手が鳴りやみませんでした。

後半の白鳥の湖も聞きごたえ抜群!そして指揮者の情熱的なタクトさばき。

所属している合唱の先生とスタイルが似ていました。

 

そして次の日は、私個人の声楽発表会。

DSC_4876

2曲披露させてもらいました。

こじんまりとはしていましたが、温かみのある音楽ホールで気持ちよく歌うことが出来ました。

DSC_4877

恰好だけは一人前です(笑)

後で録画してもらった様子を見ましたが・・・もうダメダメなところばかり・・・

まだまだまだ力不足です。

散々落ち込みましたが、今はもう切り替え終了。

来月末の合唱コンサートに向けて頑張ります!