さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

2018年4月3日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

杉が終わりヒノキの花粉が飛び始め、私の花粉症の症状は悲惨なものに・・・

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、辛い・・・

お化粧はハゲハゲでマスクが手放せなくなりました(笑)

喉はヒリヒリするし、合唱の練習もままならないです。

 

どんなにくしゃみが出ようと、欠かせないのがお花見!

行かなきゃいいのにという息子の言葉を背に、先日主人と一緒に近場に出かけてきました。

DSC_0661

DSC_0659

先週の暖かさでいっぺんに満開になってしまい、もう散り始めていましたがとても綺麗でした。

市内を車で走っていても、桜の木の多さには驚きます。

春のこのひと時の為だけに、人は桜を植えずにはいられないんですね。

DSC_0667

山の桜も満開で、緑の中に白く浮かび上がっていました。

DSC_0668

これからつつじ、藤の花と、山々が彩られていきますね。