忙しい時も見守られています。

2018年3月20日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

杉の花粉症まっただ中!薬は一応飲んでいますがくしゃみと鼻水が辛い毎日です。

ティッシュをよく使うため、化粧がハゲハゲでマスクを外せない状態です。(花粉よりも深刻w)

 

事務所のデスク周りは、わりと個人の自由にできます。

各々少しでも快適に仕事ができるように、便利グッズや癒しグッズでカスタマイズしています。

 

私の癒しはキーボードの奥にあるこちら。

DSC_0639

可愛いです♪大好きです♪日々激励されています(笑)

 

そしてモニターの上にはこちら。

DSC_0640

知る人ぞ知るキャラクターです♪自宅には大きさの違うものなどわらわらといます(笑)

ですが、そのうちの1体が、先日文鳥さまとの戦いにやぶれ破損してしまいました(泣)

 

後は冬に欠かせないミニ加湿器とミニゴミ箱です。

DSC_0641 DSC_0642

文房具も最近は可愛かったり、ユーモラスだったりと、お店で眺めるだけでも楽しいですよね。

 

旅行に行くと自分用のお土産に買うのがマスキングテープ。

DSC_0643

使うたびに出かけた先を思い出すことが出来る、私の定番お土産です。