スタッフブログ

フレンチは美食の極みなのです!

2017年12月19日(火)

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

サポートスタッフの白石です。

今朝も次男と自分の車のガラスにお湯をかけました。すぐにワイパーを動かさないと、かけた側から凍ります(汗)

晴れた朝の日課ですね。

さて、毎月行っている女性スッタフのランチ会。今回は「フレンチマスタード」さんです。

店内はクリスマスデコレーションで気分が高まります♪(写真撮り忘れた~)早速ランチのメニューをチェック!なんと

選べるパスタのひとつが、ボルチーニのクリームパスタ!

某世界を巡るバラエティー番組でワッショイしてましたね(笑)

ダウンロード

これは食べるしかないと、他のパスタも美味しそうでしたが全員こちらに決定。まずはオードブルが運ばれてきました。

マグロのたたきとホタテのカダイフ

おしゃれ、そして絶品!やっぱりフレンチは美食の極みです。

西洋セロリのポタージュスープ

西洋セロリのポタージュも美味美味❤そしていよいよボルチーニです。

ポルチーニ茸のクリームパスタ

たっぷり入ってる~(感激)トリュフ、マツタケと並ぶ世界三大キノコとの事です。

食感はやわらかく、香りが良くて美味しい♪クリームソースとの相性も抜群です。その日の夜、早速家族に食べたよと

報告しました。

DSC_0408

締めはデザート♪ お皿がオシャレすぎでしょ♪お昼からこんな豪華な食事をすると、夕食を作る気が無くなります。(でも作りましたよ)

店内にはお節の予約チラシが貼ってありました。いつか、いつか注文してみたい!

そして是非次回はディナーに来店したいと思います。