スタッフブログ

服を買う時はワクワクします♪

2017年11月14日(火)

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

先日、私はコート、主人は靴を新調する為、土岐のアウトレットへ行ってきました。

DSC_0310

セール中でテレビCMが流れていた為か、オープン前からどんどん車が入ってきていました。

DSC_0309

順番にお店に入り、良いなと思うコートがあれば地図にチェックをして次のお店へ。

色んなデザインや色のコートを試着しましたが、結局定番スタイルのコートを選びました。

やっぱり着てみて1番しっくりくるものがいいです。

予算よりかなりお得だったので、ショールも買うことができてラッキー!

アウトレットの醍醐味は、気に入ったものをお値打ちにゲットできることですね。

主人も何件目かで気に入った靴を見つけることが出来ました。

靴は履きやすさ、脱ぎやすさではなく、歩きやすさを重視します。

よく座って履いてそのまま購入する人いますが、他人事ながら心配しちゃいます。

主人には必ず両方履いて、店内を歩いてもらいました。

本当なら小走りしてもらいたいぐらい(笑)

少し大きめでも紐靴なので、横幅に合わせてしっかりと結びます。

今の時代、家を出たら靴を脱ぐことはほとんどないので、面倒でも時間をかけてフィットさせた方が

楽なんです。

それぞれ素敵な買い物をして、ちょっとお腹が空いたのでスープを頂きながら休憩しました。

DSC_0308

一旦荷物を車に運び、後はゆっくり雑貨などを見て回りました。

遅めの昼食を済ませ帰ろうと思ったらすぐに渋滞に・・・

来た時より40分も余分にかかってしまいました。

家に帰って買ったコートとショールをクローゼットに掛け、思わずにんまりとしちゃいます(^_^)

やっぱりお買い物は楽しいですね。