今年最後のリフォーム相談会のお知らせです

2017年10月31日(火)

寒くなってきました。

冷え性の私はあったかスリッパ、あったか靴下、あったか肌着、ひざ掛けなどしても、まだまだ寒く・・・

真冬はどうなるのか今から心配です。

 

さて、表題の件。

早いものでもう年末が見えてきました。

今年最後のリフォーム相談会となります。

会場はアピセ関(関市平和通7-5-1)

2階の第1研修室

開催日時は11月4日(土)5日(日) 10:00~17:00

となっております。

0001

ご来場いただいた方には「外壁塗装の教科書」(通称:赤本と言うとか言わないとか・・)を漏れなく進呈足します。

また、調査のご依頼を頂いた方には500円分のお食事券「EKA!券」をプレゼントいたします。

その他、ささやかな粗品もご用意いたしております。

チラシにもありますが、無理な営業はいたしません。

ちょっとプレゼントをもらいに行く感覚で、気軽にお越しください。

 

詳しくは11月2日(金)の朝刊の折込チラシをチェック下さい。