行きつけのお店が増えました

2017年10月31日(火)

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

まさかの2週連続台風、そして昨日の東日本は大荒れでしたね。

今朝は今季1番の寒さで、さすがの私もフローリングに素足はきつかったです。

 

さて、とうとうわが町関市にもニトリがOPENしました!

やった~これで各務原まで行かなくていいのだ~

DSC_0227

事前にネットで買うものを決め、オープン3日目に主人と一緒に行ってきました。

台風の影響で雨が降っていましたが、駐車場はどんどん埋まっていきました。

1Fがドンキ・ホーテですが、そちらがメインのお客さんもいたようです。

今回買うと決めていたのが、こたつの下に敷くラグマット。

今まで使っていたのは薄くてお尻が痛くなってしまうので、今回は厚みのある暖かいマットを購入。

DSC_0230

快適快適♪

そして私が欲しかったのがこちら。

DSC_0223

どうもラップの位置がしっくりこなかったんです。

DSC_0124

買ってきて早速セッティング。

DSC_0228

グッと手に取りやすくなりました。

ニトリは収納用品もたくさんそろっているので、またゆっくり見に行きたいです。

あっ、買いませんよ、見るだけです(笑)