スタッフブログ

ビジネスプラス展 in SEKI に出店します!

2017年3月25日(土)

昨日今日と少し冷えますね。

それでもひばりが鳴いたり、小さな青い花=オオイヌノフグリが咲いていたりと、

春を見つけてはウキウキしてしまいます。

 

さて、春と言えばビジネスプラス展の季節。

三輪塗装は昨年に引き続きビジネスプラス展に出展します。

わかくさプラザで5月12日(金)13日(土)に行われるイベントで、

「ものづくりのまち関市」を市民や、全国へPRする目的で開催されるものです。

私たち三輪塗装も地元に根差した企業として、地元の皆様にもっと知ってもらい、

関市の街を元気にしたいという思いで出店します。

doc08469820170325114422_001

↑昨年の様子の写真をベースに、今年のポスターが作られています。

酉年ならではのポスターですね。

 

昨年の出店では、社長の知人の企業の方も多く見え、わきあいあいでした。

昨年は72の企業の出店があり、3000人以上の方が来場されました。

開催1日目は高校生の来場が多く、これから関市を支える高校生たちが話を熱心に聞いて見えました。

2日目は家族連れの方が多く、関市を再確認している様子。

関市の有名飲食店も出店されるので、そちらも楽しんでいかれます。

 

今年は77の企業、11の飲食店の出店が予定されています。

まだまだ先ですが、徐々に準備を進めております。

皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね!