EKA!券でつながる関市の懐石・割烹料理店「こうせん」さん来店

2017年3月9日(木)

関市下有知にある和食店「食彩こうせん」さんが来店くださいました。

EKA!券の換金のためです。

IMG_1276

写真は奥様。

実は私と奥様はかれこれ20年以上前に、共にアルバイトをする仲間でした。

ちえちゃんあの頃と全然変わってない!!

私もあやかりたいものです・・・

そしてそのころから気の利くテキパキと動く子でしたが、今はご主人を支えお店を切り盛りされてます。

 

こうせんさんは昼・夜とも営業して見えますが私はよくお昼に利用させてもらっています。

なぜなら品数豊富なこうせん御膳、ボリュームたっぷりどんぶりランチが選べて、

どの料理もほっぺが落ちる、舌がとろけるおいしさ!

さらにデザートまでついて御膳ランチ1350円、どんぶりランチ1190円はほんとにお得です。

リピーターになること間違いなし。

皆さんもぜひ食べてくださいね。

 

↓詳しい店舗情報はこちらを参照してください。

http://www.miwa-p.jp/ekaken/14310.html

EKA

↓EKA!券もぜひご利用ください

http://www.miwa-p.jp/ekaken

eka1000

eka500