EKA!券でつながる地域の洋菓子店「Sweets homare(スイーツホマレ)」さん来店

2017年3月6日(月)

EKA!券!!

びっくりマークいっぱいですが、皆さんご存知でいてくれますでしょうか?

「EKA!券」は、三輪塗装グループが地域貢献の一環として発行している地域振興券です。

eka01
1EKA=1円として使えお釣りも出ます!
「EKA!券」は、弊社にご来社頂いたり、ご紹介のお礼等でお世話になった方にお渡ししています。

 

詳しくは ↓

http://www.miwa-p.jp/ekaken

EKA

 

本来なら、商品券などをお渡ししするところを、地元関市の加盟店で使えるEKA!券にすることで地域の店舗の活性化につながればという思いがこもった活動なのです。

そして各加盟店さんは、ご使用いただいたEKA!券をまとめて三輪塗装で換金をしていただきます。

今日も元気な加盟店さん「Sweets homare(スイーツホマレ)」さんが換金にお越しくださいました。

EKA!券ホマレさん

こんなにたくさん!

おいしいんですよね、ホマレさん。

どのケーキもおいしそうなのでいつも迷ってしまいます。

クッキーやドーナツなどの焼き菓子もおいしいので、手土産にも喜ばれます。

↓ 参考に見てください。

http://www.miwa-p.jp/ekaken/14425.html

ぜひSweets homare(スイーツホマレ)さんのケーキ食べてみてくださいね!

 

そしてEKA!券お持ちの方は、どんどん使ってくださいね!

みんなで関市を元気にしましょう!