スタッフブログ

白石 知美
暗闇トランポリン体験
2022年8月1日(月)

こんにちは。、サポートスタッフの白石です。

先日、「スタジオ フォーシーズン」さんで、暗闇トランポリンを体験してきました。

その名の通り、暗い部屋でのトランポリンです。

スマホで写真を撮ったら、最近は機能が良く明るく映っていますが、もうちょっと暗いです。

アップテンポな音楽が大音量で流れ、爆音&キラキラな異空間でダンスをしながらジャンプです。

8月までは入会金と初回体験が無料という事で参加してきました。

スタジオ内はキレイでクーラーはガンガン効いてます。

元々平衡感覚が鈍い私、平均台もフラフラしながら渡ります。それに加えて運動嫌いの運動不足。

そんな私でも、転ぶことなく飛ぶことが出来ました。

ただし踊れないw飛ぶので精一杯ww片足で跳んだり、向きを変えることなんてできないwww

ただひたすらジャンプしていました。曲が終わるたびに数分間の休憩が入り1時間のプログラムですが、最後は飛ぶこともできずに体を上下させるだけでした(笑)

それでも汗だくで、終わった後は気分爽快!あんなに運動で汗をかいたのはいつ以来だろう、いや初めてかも。

そして明後日(次の日じゃなく)に筋肉痛……でも楽しかった!

 

隅っこでただジャンプするだけでもいいならまた参加したいです。